てぃーだブログ › コロンの日記 › 知的で優しそう

知的で優しそう

お化粧のノリが良いと、テンションあがる~今日一日、自分に対して自信が持てる感じ。ストレスや体調が、お肌の調子にも大きく関わっていると思うので、日々の自己管理にも気を付けなきゃだな。と言っても、残業ばっかの今の仕事では、ストレスは溜まりまくるっつーの。


グラディエーター レディース | ボディバッグ ワンショルダー | リュック ディッキーズ


仕事はもう相変わらずな感じで。
相変わらず使えない上司がいるんだけど、なんかそういうのに限ってプライドが高かったりして微妙に付き合いづらい。
相性悪いって言うのはこういうのを言うんだろうね。
職場環境に恵まれている人はいいなぁと思いつつ、うちはまだいい方なのかなぁとも思ってみたり。
隣の芝生は青いということもあるしね。


ランニングシューズ ナイキ | ムートンブーツ ロング | ムートンブーツ ugg | ショートブーツ 編み上げ


今日は定時退社だったので、久しぶりに嵐のDVDでも見よっかなぁ。やっぱ、嵐はイイですよね。癒されます。みんな1人1人特徴があって、松潤はかっこいいでしょ。にのはかわいいし。相葉君は、いろいろ相談に乗ってくれそうなお兄さんって感じかなぁ。大野君は、ここぞという時に的確なアドバイスをくれそうだし。翔君は、知的で優しそうだし。それでいて、みんな仲良し。こんなにもグループのみんなが仲良しってのも、そう無いんじゃないかな。それがまたイイんですよね。


エンジニアブーツ 本革 | 登山 リュック コールマン | UVカット 帽子


とりあえず、朝ジョギングを始めよう。お金もかからないし朝早起きすれば気持ちよく一日が始められそうな気がする。あとは食事も毎日規則正しくとって朝食抜きなんてこれからはしないようにしよう。



Posted by とち at 2012年12月11日   08:35
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。